Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://videolink.blog33.fc2.com/tb.php/1-f60871fe

-件のトラックバック

[T1]

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6

[T4] 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6

http://videolink.blog33.fc2.com/blog-entry-1.html・その2 (Trick...

[T5] エロ影絵 【動画】

エロ影絵エロイとかだけじゃなくて なんか斬新。みかん的には凄く面白かったょ(。→ω←。)♥HIFANA / Wamono【mBlog様】かっこぃぃ、変な感じ、まぁでも日本人なら許すかって感じだけど外人も意外とそんなもん。ところで、mBlogさん見....

[T13] 動画

外部に移転してみました。mixiとGREEの日記を1つにまとめて共通にしたいなぁと思い、テスト中です。そもそも全然頻繁に日記書いてるわけでもなく日記に書きたくなるような出来事

[T15] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2006-09-09

-件のコメント

[C2]

こっちにも作ったんですね♪

[C5]

コメントをどうぞ

[C6]

このコーナー、何度か見た事がありますが
元ネタを知らなくても雰囲気で笑えますね。
知ってれば倍笑えます。
面白かったのでブログで紹介させていただきました。

[C7]

これ、DLとかってできますか?
  • 2005-11-03
  • THE・OWARAI MANIA
  • URL
  • 編集

[C10]

すいません。
自分のブログにリンク張らせてもらいました。
このコーナー大好きなんですよ。
これで大笑いしてます。

[C11] 是非、後半戦も!

めっちゃ最高でした!ありがとうございます。本当に最高ですね。是非、11月3日放送の後半戦もアップして欲しいです。お願いします!!
あと、児玉清語録というサイトがあったので、掲載しておきますね。
http://members.at.infoseek.co.jp/koba84/goroku.htm

[C12]

この企画大好きなのでブログで紹介させてください
  • 2005-11-04
  • ナンシー野口
  • URL
  • 編集

[C13]

見損なってしまった・・・
再配信していただけませんか?
  • 2005-11-04
  • つっち~
  • URL
  • 編集

[C14]

コメントをどうぞ

[C15]

自分も見たいです~><
  • 2005-11-06
  • ほっほ~
  • URL
  • 編集

[C17]

では私持ってるのでどこかのうpロダにUPしますね。
  • 2005-11-07
  • ヾ(・ω・ )
  • URL
  • 編集

[C18]

こんにちは。前からコーナーは知っていたのですが、久々に見てまた笑ってしまいました。
笑うことが少なかったのでこういうのは大切です。
ブログで紹介させていただきます。

[C20]

>>チェルノブさん
こっちは動画置き場で放置状態ですが、コメントありがとうございました。

>>Beruさん
元ねた わからなくても雰囲気でわらえますねー
あの落とし穴がイイ。

>>takeさん
ブログの紹介有り難うございました。

>>THE・OWARAI MANIA さん
DLはソースを見たら書いてありますよ。
http~.wmvで終わるURLを見つけてくださいね

>>mackeyさん
語録集こんなHPあるんですねー
笑いました。ありがとうございます

>>ナンシー野口 さん
遠慮なくどうぞー。こちらこそお世話になります。

>>つっち~さん ほっほーさん
再配布は、機会があればまたやりたいですねー
なんせ、レンタルサーバーですから、転送量が大きくなっちゃうと、自動的に消えるので、堪忍してください。

>>とおる さん
ありがとうございました。
また遊びにいきます

[C25]

コメントをどうぞ

[C27]

コメントをどうぞ

[C30]

しね

[C31]

rsfgjくfんcdう゛@いおふぁん

[C32]

khjbん;lxcfび

[C133] エログ

芸能人ブログ・H系エログ

[C183] エロ動画

芸能流出エロ動画やグラビアアイドル等のお宝映像が完全無料

[C184] 無料エロ動画

激カワ素人美女限定の無料エロ動画配信サイト!

[C684] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://videolink.blog33.fc2.com/tb.php/1-f60871fe

5件のトラックバック

[T1]

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6

[T4] 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6

http://videolink.blog33.fc2.com/blog-entry-1.html・その2 (Trick...

[T5] エロ影絵 【動画】

エロ影絵エロイとかだけじゃなくて なんか斬新。みかん的には凄く面白かったょ(。→ω←。)♥HIFANA / Wamono【mBlog様】かっこぃぃ、変な感じ、まぁでも日本人なら許すかって感じだけど外人も意外とそんなもん。ところで、mBlogさん見....

[T13] 動画

外部に移転してみました。mixiとGREEの日記を1つにまとめて共通にしたいなぁと思い、テスト中です。そもそも全然頻繁に日記書いてるわけでもなく日記に書きたくなるような出来事

[T15] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2006-09-09

22件のコメント

[C2]

こっちにも作ったんですね♪

[C5]

コメントをどうぞ

[C6]

このコーナー、何度か見た事がありますが
元ネタを知らなくても雰囲気で笑えますね。
知ってれば倍笑えます。
面白かったのでブログで紹介させていただきました。

[C7]

これ、DLとかってできますか?
  • 2005-11-03
  • THE・OWARAI MANIA
  • URL
  • 編集

[C10]

すいません。
自分のブログにリンク張らせてもらいました。
このコーナー大好きなんですよ。
これで大笑いしてます。

[C11] 是非、後半戦も!

めっちゃ最高でした!ありがとうございます。本当に最高ですね。是非、11月3日放送の後半戦もアップして欲しいです。お願いします!!
あと、児玉清語録というサイトがあったので、掲載しておきますね。
http://members.at.infoseek.co.jp/koba84/goroku.htm

[C12]

この企画大好きなのでブログで紹介させてください
  • 2005-11-04
  • ナンシー野口
  • URL
  • 編集

[C13]

見損なってしまった・・・
再配信していただけませんか?
  • 2005-11-04
  • つっち~
  • URL
  • 編集

[C14]

コメントをどうぞ

[C15]

自分も見たいです~><
  • 2005-11-06
  • ほっほ~
  • URL
  • 編集

[C17]

では私持ってるのでどこかのうpロダにUPしますね。
  • 2005-11-07
  • ヾ(・ω・ )
  • URL
  • 編集

[C18]

こんにちは。前からコーナーは知っていたのですが、久々に見てまた笑ってしまいました。
笑うことが少なかったのでこういうのは大切です。
ブログで紹介させていただきます。

[C20]

>>チェルノブさん
こっちは動画置き場で放置状態ですが、コメントありがとうございました。

>>Beruさん
元ねた わからなくても雰囲気でわらえますねー
あの落とし穴がイイ。

>>takeさん
ブログの紹介有り難うございました。

>>THE・OWARAI MANIA さん
DLはソースを見たら書いてありますよ。
http~.wmvで終わるURLを見つけてくださいね

>>mackeyさん
語録集こんなHPあるんですねー
笑いました。ありがとうございます

>>ナンシー野口 さん
遠慮なくどうぞー。こちらこそお世話になります。

>>つっち~さん ほっほーさん
再配布は、機会があればまたやりたいですねー
なんせ、レンタルサーバーですから、転送量が大きくなっちゃうと、自動的に消えるので、堪忍してください。

>>とおる さん
ありがとうございました。
また遊びにいきます

[C25]

コメントをどうぞ

[C27]

コメントをどうぞ

[C30]

しね

[C31]

rsfgjくfんcdう゛@いおふぁん

[C32]

khjbん;lxcfび

[C133] エログ

芸能人ブログ・H系エログ

[C183] エロ動画

芸能流出エロ動画やグラビアアイドル等のお宝映像が完全無料

[C184] 無料エロ動画

激カワ素人美女限定の無料エロ動画配信サイト!

[C684] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

